費用を収入に変える方法!

        パソコンや携帯を稼ぐツールに変身させませんか!

             継続的即金収入が手に入ります!


ビジネスのカラクリ

さて、なぜあなたの口座に現金がどんどん振り込まれてくるのでしょうか?

まず、「アフィリエイト」を理解しましょう。

「アフィリエイト」とはお店の商品を販売するのを手伝うわけですね。
そして、商品が売れたら売り上げの数%をコミッション(手数料、収入、お給料、お小遣い)
としてもらえるわけですね。

つまり、「当社の商品を売ってくれてありがとう。お礼としてお金をあげるね。」
というわけですね。

この「商品」は洋服・CD・書籍など物販であったり、
会員や情報・資料請求などサービスであったりします。

今回紹介する「BIZ-ONE」 も同じです。

おおまかに言うと
「ビジネス権利」を販売するわけです。

簡単にいうと「ビジネス権利」とは、あなたがお金儲けをする権利を買うということです。
(※あくまで「簡単にいうと」です。)


このビジネス権利とはいろいろあります。

そのうちの一つが会員を獲得して収入を得ることです。


実際の収入はいくら?

さて、このBIZ-ONE

で収入を得る為の中心になるのが、会員募集になります。

例えばあなたが1人の会員を獲得すると1000円の収入を得ます。
この、あなたが直接紹介する会員を『直接会員』とします。

そのあなたが紹介した『直接会員』が他の会員を獲得すると、
『直接会員』が紹介した会員を『間接会員』とします。
この『間接会員』1人につき600円の収入が発生します。

さらにその間接会員が会員を探すと3次紹介料ということで
1名×400円が入ります。

これだけ見ると1000円?600円?400円?ぜんぜん儲からないじゃん!
と思うかもしれません。
ここでそう思った人はこのビジネスの本質をわかっていません。

少しシュミレーションしてみましょう!

1日たった1人だけ獲得するとします。
1ヶ月30日つまり30人の獲得ですね。

30人×1,000円=30000円!

さらに、あなたが獲得した30人の『直接会員』も同様に
1日1人の会員を獲得すると
『間接会員』の数=30人×30人=900人

つまり収入は900人×600円=54万円!

さらにその間接会員が会員を獲得すると
『3次会員』の数=900人×30人=27000人

27000人×400円=10800000円(1千八十万円)

しかし、実際の収入は個人によって前後します。
100万円の人もおれば1000万円の人もいるでしょう。

当然、すぐ辞めてしまっては10万円しか稼げないこともあります。
(それでも満足の方もおられるでしょうが)

ではもう少し現実的に別のシミュレーションとして、10人の会員を獲得してくれる
会員をあなたが10人獲得するとしましょう。


まず自分が紹介したその10人の『直接会員』の収入が1000円×10=10000円

『間接会員』は10人の『直接会員』がそれでれ10人紹介するので計100人ですね。

100人×600円=60000円

また3次紹介が
100人×100人×400円=400万円
合計は1万円+6万円+400万円=407万円となります。

特に月収407万円にこだわる必要ありません。
ここでは1ヶ月10人の獲得が400万円以上の収入になってしまう可能性を
紹介しただけです。

こんな簡単にできるのですから、月収10万円程度でも満足できるはずです。


ここで簡単な図・・・

(別会員)→→→(私)→→→あなた→→→直接会員→→→間接会員→→→・・・

→→→が紹介。つまり会員獲得のことですね。
この会員獲得する度に収入が発生します。

こういったものを見るとネズミ講を想像する人もいるでしょう。
しかしネズミ講とは全く違います。(理由はのちほど。)

もちろんこの「BIZ-ONE」は合法です。
まさか違法と思っている人は少し勉強不足です。

いや、今の日本人はなんでも、マルチまがいといった悪いイメージ
を持つ癖があるようです。
そのせいで。こういったプログラムを実行せずに、
儲けるチャンスを失っているんですね。(実は私も数年前までそうでした。)

この→→→の収入の流れですが、一般社会の流通で考えると
分かりやすいかもしれません。


一般の流通・・・

メーカー→→→問屋→→→小売り→→→消費者

この流れも→→→の度に利益が発生しますね。

さてここで登録初期費用の話が出て登録を辞めてしまう人がいます。
実はこの初期費用が発生するからこそ、あなたが儲けられることを忘れていませんか?

何事も、ビジネスを始めるには初期投資は必要なものです。
普通のビジネスの場合100万円以上かかるのが普通です。

そしてこのビジネスで1人紹介で1千円というのを聞いて少ないという方もいるかもしれません。
ただこれ以上高額なビジネスははっきり言ってそのビジネス権利が高いのです。
一人紹介で1万円!というのは大抵初期費用が数万円以上です。

この不況の世の中1万円も出して自分と同じように1万円で
ビジネスに参加してくれる人が何人いるでしょうか?

どんなに優れたビジネスプランでも初期費用の高さに諦めてしまう人が
ほとんどなのではないのでしょうか?

しかもネット上には様々なビジネスが乱立しています。
また無料で参加!というようなビジネスははっきり言って
やってダメなら即次の情報へ!と簡単に諦めてしまいます。

逆に1万円もかけてダメなら焦りが出たりちょっとやってダメなら、
騙されたー!と思うかもしれません。


BACK  NEXT

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送