費用を収入に変える方法!

        パソコンや携帯を稼ぐツールに変身させませんか!

             継続的即金収入が手に入ります!


広告宣伝活動のまとめ

1.ヤフーオークション1円(無料落札)で案内
2..知人などへのメール案内(これは自分が稼いだあと方が良いのでは)
3.メールマガジン,リードメールへの広告掲載
4.収入を得たいと思っている人が訪れる掲示板等への書き込み
5.その他自分や他のHPへ掲載(自動返信メールやフォームズを利用)
6.自分だけが知っているサイト等

※注意※
2〜3日間で諦めないこと!


◆◆◆私がこのビジネスを選んだ理由◆◆◆

@市場が携帯市場も巻き込んでいる!
携帯市場がものすごく大きいから!
今や20代から50代で携帯を持っていない方が少ないですね


A初期費用が安い!
った3000円!自分も参加しやすいし紹介もしやすい!
以前1万円ほどの登録料で同じようなビジネスをしましたが、
登録料が高いせいか、全然うまくいきませんでした。
でもBIZ−ONEはおもしろうように簡単にみんなが登録してくれます。


B類似ビジネスの有無。
似たようなビジネスでCOIN−ADというのがあります。
知っている人も多いでしょう。(私は最高で月収135万稼ぎました)
もちろんこのビジネスもいいと思いますし私も登録しております。
必要でしたら ココ からマニュアル入手出来ます。
ただ似てるようでぜんぜん違います!商材が全く違います!
こちらは携帯HPの3機種においての市場の大きさも違います!
宣伝の方法も全く違います!


C初心者でも簡単に大金が手に入る。
このビジネスに出会えたあなたは本当にラッキーです!
この類のビジネスはいろいろありますが中身をよく理解せず、
ただ文章を「コピー」して宣伝や出品している人が多いと思います。
私は大幅に変更して、決して文章は上手ではないですが、「熱意」を加えて編集しました。
ですのでこの「BIZ-ONE」を同じく宣伝している人通しでも
私の作った文章と送られるがままにコピーした文章では登録率が全く違うと思います。

来年の中ごろブームのピークが来るでしょう。
誰よりも早く始めることが儲けの秘訣です。

今の時期に始めれば、高額収入も夢ではないでしょう。


Dコミッションが3ティア(3段階から発生)
えば10人のパートナーを獲得してくれるパートナーを10人
獲得するだけで10×10=100人(正式には自分が紹介した10人を足して110人)
のパートナーを獲得できます。
また更に100人が100人を紹介して10000人
つまり、この10000人は自分が何もしなくても紹介したということになります。
何もしなくても収入が発生するというのは魅力的ですね。


Eノルマが無い所
1人○人以上会員を獲得しなくてはならない等ノルマは一切ありません。
やりたくない時はやらないでいいし、逆に上限も無いため、
好きなだけ稼ぐこともできます。
他人に縛られる仕事が嫌いな人には持ってこいの仕事ですね。




BACK  NEXT

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送