費用を収入に変える方法!

        パソコンや携帯を稼ぐツールに変身させませんか!

             継続的即金収入が手に入ります!


BIZ−ONE 100万!成功ノウハウ

さて、ここからはBIZ-ONEで多くの会員を獲得する為にすること・・・
つまり、あなたが多くの収入を得る為のテクニックを教えましょう。

文章もテクニックもほとんど私が独自で考え、書いたものですからあなたはラッキーです。


もし他の人からの紹介で登録した場合、うまく稼げなかったかもしれません。

どう宣伝するかですが、まずヤフオクを使いましょう。

特に情報カテゴリにはお金儲け情報を探している人が多いのは事実です。
1円落札希望で無料情報にしておけば多くの落札者へ案内できます。

また他のカテゴリへも自信があれば出品してみてください。

自分が興味あるカテゴリや今人気商品のキーワードを使い
●●がただで買える!や無料でゲット!
とすると非常に多くの人が落札してくれます。
(ただしヤフーに削除される場合もありますので、臨機応変で。)

完全自動化して儲けたい方はヤフオクの出品者からのメッセージを利用しましょう。
そこに直接書いてもいいのですが、

gooメール
http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml
の自動返信メールを利用するのもいいでしょう。

このgooメールの留守番設定を利用すると、落札者へ自動でメールを送られます。

また、フォームズ http://www.formzu.com/ や ふぉーむまん 
http://my.formman.com/ を利用する手もあります。

1円の落札希望価格設定ですと、評価目的だけで落札する人もいますので
メール等を送って、熱意も伝えるのも大事です。

また商用可の掲示板等で「情報希望者は空メールください。」
と自分のgooメールアドレスを載せるのもいいですね。
自分のHPを持っている人は言うまでもありません。

またメルマガ、掲示板、サーチエンジン・・・
とにかくネットはいろいろあります。
無限大に自分のアイデア次第で宣伝できます。




BACK  NEXT

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送